--年--月--日 (--) | 編集 |
2011 AUTUMN FRIENDRY 参戦報告♪ vol.6
2011年10月29日 (土) | 編集 |
こんにちは~^^

すみません、またしても、
2011AFの6回目の報告になります♪

今回で最後になります。
ほぼ1週間、このネタでしたね。
今大会はバトルビデオも全部撮りましたし、
ブログで全試合記録してますので
自分としても、今後に活用したいと思っています。

それでは、どうぞ~

29戦目 ○
1ターン目で袋叩きコンボで相手1体撃沈。
2ターン目に入る前に、相手が降参を選択し終了。
ですので、バトルビデオは撮っていません。

30戦目 ○
 45-27179-88871

1024 2011AF351024 2011AF36

1755Pの格上の人が相手。
1ターン目、相手のボルトロス電磁波エルフーンにあてられる。
けれども運良く袋叩きコンボが入り、
相手2体を撃沈。
ココが勝敗の決め手となりました。
あとは、追い風はって慎重に対応し、
終わってみれば1体も倒されずに完封です。
快勝でした♪


切りよく、30戦で終了です。
もっと楽しみたかったのですが、
時間の方が・・・
でも結構楽しめました♪

で結果ですが、
通算30戦して、
16勝3敗11ブチ切り でした。
ブチ切りのほとんどが
こちらの勝ち確定でしたので、
勝率が凄いことになっています♪

最終レーティングは、

1025 2011AF1

1660Pでした^^

JCのときは1529Pでしたので、
だいぶ進歩したのかも^^
袋叩きコンボがイッシュダブルでは
まだまだ使えるんだなぁって実感しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
