--年--月--日 (--) | 編集 |
2011 AUTUMN FRIENDRY 参戦報告♪ vol.5
2011年10月28日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^

今日もまたまた引き続き、
2011AFの5回目の報告になります♪

対戦熱にやられているあづきを
見てやってくださいね♪

22戦目 ○
 73-98756-86045

1024 2011AF291024 2011AF30

サザンドラスカーフ流星群テラキオンが耐え、
そこから袋叩きコンボ
デンチュラタスキで耐えるという始まり。
そこからエルフーンの大活躍。
追い風はって、がむしゃらうって、
後続にしっかりとバトンタッチ。
2対3という状況でしたけれど、
がむしゃらのおかげで相手の2体のHPはあと少し。
そこから快勝しました^^

23戦目 △ブチ切り
対戦始まったと同時に切断。
通信エラーかな?

24戦目 △ブチ切り
追い風袋叩きコンボで1体倒したらブチ切り。

25戦目 △ブチ切り
このバトルもビデオに残したかった戦いです。
最後の最後に逆転し、勝った瞬間にブチ切り。
今までで一番腹が立ちました。。

26戦目 ×
 19-79577-36249

1024 2011AF311024 2011AF32

1800オーバーの人との対戦。
相手のねこだましを警戒し、
こちらは追い風守るから入りましたが、それが裏目に。。
1ターン目にエルフーンが倒され、
2ターン目に相手に追い風はられ、1ターン目が無駄になってしまいました。
あとは後手後手で、常に相手が1対多い状態に。
最後1対1になりましたけど、
HPの差が歴然で倒されました。
1ターン目に袋叩きコンボから入っていれば、勝敗も変わったかも?
この読み合いが楽しいんですよね♪

27戦目 △ブチ切り
これまた1ターン目で2体倒したらブチ切り。
いったい何度目やら・・・

28戦目 ○
 48-51073-48083

1024 2011AF331024 2011AF34

エルフーン同士の戦い。
1ターン目、相手→守る追い風に対し、
こちらは袋叩きコンボ
相手のエルフーンタスキ持ちだったので耐えられました。
2ターン目、こちらはお返しとばかり守る追い風
敗戦からしっかり学習しています^^
3ターン目にこちらのエルフーンアンコールでしばられたけど、
4ターン目で交代し、快勝♪
結果1体も倒されず完封勝利でした^^


通算28戦で、
14勝3敗11ブチ切り でした。

とうとうブチ切りが2ケタに。。
ポイント高い人って負けそうになると
ブチ切りが多すぎます。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
あづきさん
こんばんは^^

対戦凄く好成績ですね♪
おめでとうございます。

しかし負けそうに為るとブチ切りって・・・・
勝敗の結果が全てでは無いと思うのですがその様な方が多いのは悲しい事ですね。

ブチ切りに負けずにこれからも対戦楽しんで下さいね^^

2011/10/28(Fri) 23:57 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
こんばんは~♪
nakanakaさん

こんばんは~^^

ありがとうございます。
対戦の勉強のつもりで参加したのですが、
後半は思いっきり勝ちにこだわって
戦ってました(笑)
欲が出てくると怖いですね^^

体調戻ったみたいでよかったです。
最近寒くなってきましたので、
あまり無理はされないようにしてくださいね。
2011/10/30(Sun) 02:22 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
