--年--月--日 (--) | 編集 |
2011 AUTUMN FRIENDRY 参戦報告♪ vol.4
2011年10月27日 (木) | 編集 |
こんにちは~^^

今日も昨日に引き続き、
2011AFの4回目の報告になります♪

もう飽きたよっ!って方もいると思いますが、
興味がある方がいましたら、
ご覧になってくださいね♪




16戦目 △ブチ切り
1700越えの強い人が相手で期待が高まりました。
お互いエルフーンの出しあいで始まりましたけれど、
相手のエルフーンうそなき
スカーフブルンゲル冷凍ビーム
こちらのエルフーンは瞬殺でした。。
テラキオンジュエルいわなだれで相手のエルフーンを倒しましたけど、
予定していた袋叩きコンボができず苦戦の予感です。
なかなか面白い戦いになったのですが、
終盤こちら2体ほぼ無傷、
相手2体ともHP半分弱になったところでブチ切り。。
楽しんでいただけに残念です。

17戦目 ○
 16-21089-19395

1024 2011AF231024 2011AF24

こちらのダメージはエルフーン袋叩きのみ。
1回も相手に攻撃されることなく
倒しちゃいました。

18戦目 △ブチ切り
1600台半ばの人が相手。
モロバレルいかりのこな袋叩きコンボを封じられ、
トリックルームはられて負け気配濃厚になりました。。
シュバルゴにも舞われて負けを覚悟していたのですが、
我ながらうまく立ち回れました^^
HPが少なくなったエルフーンがむしゃら
炸裂しまくりました。
相手がエルフーンを残しても大丈夫と思った戦法を裏目に取れました。
最後こちらランドロス対相手エルフーンの1対1になって、
あと1ターンでこちらの勝ちが決まる瞬間にブチ切りです。
このバトルのビデオを残しておきたいくらい、
すごくいいバトルをしたと思っています。

19戦目 △ブチ切り
手持ちを見せる前でしたので、
通信エラーだと思われます。

20戦目 ○
 72-95417-82453

1024 2011AF251024 2011AF26

袋叩きコンボで順調な滑り出し。
2ターン目にいわなだれが外れ、
エルフーンが倒されるも
3ターン目でしっかりと倒しました。

21戦目 ○
 10-80688-47379

1024 2011AF271024 2011AF28

1ターン目のいわなだれを外し、エルフーン撃沈。。
袋叩き後だったのが救いでした。
相手のコジョンドねこだましに警戒するも、
使ってこないのでそのまま倒し、
最後まで順調なバトルになりました。


通算21戦して、
12勝2敗7ブチ切り でした。
ポイントが1600超えちゃいました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
