--年--月--日 (--) | 編集 |
2011 AUTUMN FRIENDRY 参戦報告♪ vol.3
2011年10月26日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日に引き続き、
2011AFの報告になります♪

ではでは、続きでどうぞ~



12戦目 △ブチ切り
手持ち見てからのブチ切りです。
1550くらいのポイントの人でしたけど、
そこまでしたいかなって感じです。。

13戦目 ○
 39-33123-69567

2011 AUTUMN FRIENDRY172011 AUTUMN FRIENDRY18

アバゴーラの特性がんじょうを考えて、
初手エルフーン草結びテラキオン守る を選んだのですが、
特性がんじょうじゃなかったので、草結びで落とせちゃいました。
がんじょうじゃないプロトーガって・・・
後は袋叩きコンボで完封です。

14戦目 ○
 61-84306-71473

2011 AUTUMN FRIENDRY192011 AUTUMN FRIENDRY20

相手の先発にアーケオスがいたので
ジュエルアクロバットが来るかと思いきや、
こちらのテラキオンの方が早く、
1ターン目で2体倒せました。
これまたテラキオンより遅いアーケオスって・・・
4対2になって、シャンデラドリュウズが出てきましたけど、
どちらから倒しても同じかなって感じです。
このバトルも完封しました。

15戦目 ○
 13-19664-43214

2011 AUTUMN FRIENDRY212011 AUTUMN FRIENDRY22

袋叩きコンボ炸裂っ!
1ターン目で2体倒したので楽勝かと思いきや、
2ターン目にいわなだれが2体とも不発。。
ウルガモス熱風にやられましたけど、
先に倒したアドバンテージで勝つことができました。


通算15戦して、
9勝2敗4ブチ切り です。
現在勝率が凄いことになっています♪

2011AFの期間も過ぎてますので、
お察しの通り、今日も予約投稿でした^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
