--年--月--日 (--) | 編集 |
2011 AUTUMN FRIENDRY 参戦報告♪ vol.2
2011年10月25日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

今日から怒涛の連続勤務です。。
ってことなので、予約投稿になります♪

お話は昨日の続きで、
2011AFの報告になります。

9戦目 ×
 93-86274-07322

2011 AUTUMN FRIENDRY112011 AUTUMN FRIENDRY12

1600台の人との対戦でしたので色々考えてしまい、
素直にテラキフーンコンボをうつことができませんでした。
最初のコンセプトを忘れてしまい、
ちょっと後悔です。。
ボルトロスのいたずらごころ電磁波や、
ランクルスが印象に残ったバトルでした。

10戦目 ○
 10-80688-47419

2011 AUTUMN FRIENDRY132011 AUTUMN FRIENDRY14

9戦目の反省を踏まえ、
袋叩きコンボから入りました。
テラキオンジュエルいわなだれサザンドラに不発、
りゅうせいぐんが来ると思いきや、
別の技だったので(英語なのでわかりませんでした。。)
テラキオンが絶えることができました。
後はおいかぜはって、
順番に倒していきました^^

11戦目 ○
 57-53008-87784

2011 AUTUMN FRIENDRY152011 AUTUMN FRIENDRY16

1600近いポイントの格上の人が相手でした。
ウルガモスいかりのこなにより、
袋叩きコンボを封じられ、
トリックルームをはられたときには負けを覚悟しましたが、
そこから驚異の粘りを見せました。
運もありましたけど、私の中ではベストバトルではないでしょうか?
一度見てみてくださいね♪


現在通算11戦で、
6勝2敗3ブチ切り でした。
今のところ、まだ勝ちが先行しています^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
