--年--月--日 (--) | 編集 |
2011 AUTUMN FRIENDRY 参戦報告♪ vol.1
2011年10月24日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日仕事からの帰宅後、
やっと参戦できることができました
2011 AUTUMN FRIENDRY

何分英語なので、何の技をあてられたのかとか、
色々分からない状態での対戦になりましたが、
バトルを楽しむことができました。

プレイングミスも多少ありましたけれど、
心を広~くもって、見てやってくださいね^^


1戦目 ○ 
 28-22012-58817

1024 2011AF11024 2011AF2

ダイケンキせんせいのツメ発動と
ズルズキンいわなだれさえ打たなければ
もうちょっと楽に勝てることができたと思います。
しょっぱなから、プレイングミスです。。

2戦目 △ブチ切り
1600台後半のPの人だったので、
対戦が楽しみだったのですが、
こちらのポケを確認した途端ブチ切りです。
残念な人でした。。

3戦目 ○
 96-00890-36687

1024 2011AF31024 2011AF4

袋叩きコンボ炸裂♪
2ターンで終わりました^^

4戦目 × 
 44-30009-44256

1024 2011AF51024 2011AF6

見事なテラキフーンつぶしでした。
ワイドガードトリックルーム
鬼火と好き放題やられました。
またしてもプレイングミスをしてしまいました。
ちょっと相手の方に申し訳なかったです。。
でも強い人との対戦は、参考になるので楽しかったです^^

5戦目 ○ 
 60-47238-05520

1024 2011AF71024 2011AF8

ズルズキンいわなだれというミスをまたしても犯してしまいました。。
そのせいもあって、テラキオンは1ターンで倒され、
苦戦の予感を感じましたけれど、何とか勝てました。
相手のナットレイが積んでこない&宿り木もしてこないので、
後回しにすることができました。
おかげで楽な展開になりました。

6戦目 △ブチ切り
手持ち確認時に、結構かぶってるな~って思ってたのですが、
いざ対戦をはじめてみると、
先発がレパルダステラキオン
エルフーンねこだましテラキオン格闘技だな~って読んで、
こちらは追い風守るで対応。
予想通りだったので、2ターン目に袋叩き地震を放ったところでブチ切り。
不利になったのでやめるのって酷くないですか?
この人も1600台後半の人でした。。

7戦目 △ブチ切り
こちらは多分通信エラーかなって感じです。
手持ちのポケを見せる前でしたし。

8戦目 ○ 
 33-29998-33896

1024 2011AF91024 2011AF10

先発のムシャーナさえ倒せば、
何とかなるかなって思いました。
モロバレルが最後に出てきましたけど、
先発で胞子をバラ撒かれたら
もうちょっと苦戦したかもしれません。


8戦した結果、
4勝1敗3ブチ切りでした。
最終レーティングはまだ見てませんが、
1500ちょっとくらいではないでしょうか。

今日は休みなので、
1日対戦を楽しみたいと思います♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
