スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色ギアル ゲット~♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |
こんにちは~^^

やっと夜勤も終わって、
ブログの更新もできるようになりました♪


今日は、リアルのお話です。

4日、夜勤で出勤しましたら
早々に職場の後輩が、

「色違い、捕まえましたよ」

その子は4月にポケモンはじめたばっかの子だったので、
内心、えぇ~っと思いながら聞くと

「ギアルの色違いですよ」

ほぉ~、私が新作はじめてからどれだけ経ってるか知ってる?
って言いたかったけど、
そこは我慢、我慢。。
そこで言われた一言

「色違いって、普通に出るんですよね」

「出ねーよ!」

そんなこと言う子のポケは、没収!
っていうことで没収したのが↓

SBSH00130508.jpg


って本当は言いたかったですが、
ありがたくコピーさせていただきました。
2次配布も了承してくれたので、
お世話になってる方たちにお渡ししたいと思います。

彼には、色違いの確率教えてあげました。
驚いてました(笑)

0508.jpg

取れたて、ほやほやです^^
コメント
この記事へのコメント
No title
あづきさん、こんばんは。

自然遭遇が一度も無いリョーマです。

また拝見しにきますね。
2011/05/08(Sun) 21:15 | URL  | リョーマ #BTezXyO2[ 編集]
こんにちは~♪
リョーマさん

こんにちは~^^

こちらにも来ていただいて、うれしいです。

自然遭遇一度もないって、
はじめて知りました。

そういう私も1体しか、
自然遭遇持ってませんでした。。

BWで自然遭遇狙って徘徊してましたが、
狙えるものじゃないですね(笑)

お待ちしてますね~^^
2011/05/09(Mon) 12:58 | URL  | あづき #Si8ZmVdM[ 編集]
こんばんは~^^
あづきさん

こんばんは~☆

ギアルは後輩さんから奪っ(殴
じゃなくて頂いたのですね^^
あづきさんの後輩さん運がいいですね(^-^)
これで今年の運は使い果たしちゃったかもしれませんね。
2011/05/09(Mon) 22:13 | URL  | アハト #XYdlrQxM[ 編集]
こんばんは~♪
アハトさん

こんばんは~^^

お話していた経緯になります♪

また捕まえたら、私に献上じゃなく、
譲ってくれるって言ってました。
また貰いましたら、みなさんにも
私に行きますね^^

今度はいつ捕まえるかわかりませんが・・・
2011/05/09(Mon) 22:28 | URL  | あづき #Si8ZmVdM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
