--年--月--日 (--) | 編集 |
ウルガモスの育成♪
2011年10月18日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

ここのところ仕事が忙しく、
ブログの更新や、
その他もろもろ何もできませんでした。。
しかも今日は休みではありません。。
はい、夜勤ウィーク突入です。
ってことで、あづきの近況報告でした♪

今日のお話は、
シングル用ウルガモスについてです。

育成したのはちょっと前になるのですが、
スーパーシングルトレイン用に育成しました。

1013ウルガモス11013ウルガモス2
1013ウルガモス31013ウルガモス4

【個体値】31-31-31-31-31-31
【努力値】H4 C252 S252

典型的なテンプレ型ですが、
一番使いやすそうでしたので
この型で育成してみました。

持ち物は画像に載ってませんが、
確実に舞えるようタスキにしようと思っています。

この貴重な仔は、お世話になっている
アハトさんからの提供になります。
いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは~^^

今からキュレムの色乱調に挑戦しようとしているアハトです♪
メラルバが立派になって…><
私のところではまだメラルバのままです^^;

皆さんトレインに挑戦されてるようなので
私も攻略サイトを参考に何体か孵化してみようと思ってます^^
おススメポケありましたら教えて下さいね(^-^)
2011/10/18(Tue) 14:46 | URL  | アハト #XYdlrQxM[ 編集]
NoTitle
アハトさん

こんにちは~^^

はい、トレインで頑張ってもらっています♪
シングルは殆どやらないので、
悪戦苦闘中です^^

あづきのおススメは、
ブルンゲルです♪
特性のろわれボディが秀逸ですね。
トレインは受けが大事だと
ヒロさんが言ってたような・・・

結構使えますよ~♪
2011/10/21(Fri) 11:37 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
