--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーシングルトレイン♪
2011年10月12日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

相変わらずバトル熱にやられているあづきです。

苦手のシングルなのですが、
ご厚意でいただいた仔たちのおかげで
なんとか頑張っています♪
自己産の仔の活躍が・・・なのですが、
なんででしょう?
センスが・・・って話でしたら却下です(笑)

今日のお話です♪

題名の通り、スーパーシングルトレインについてです。

ダブルのときみたいにコンボが使用できないので
苦労しましたけど、なんとか取りあえず行けました♪

1009スーパーシングル11009スーパーシングル2

ノボリさん到達です♪

っていうことは、48連勝中です^^

1009スーパーシングル3  VSドリュウズ
1009スーパーシングル4  VSシャンデラ
1009スーパーシングル5  VSオノノクス

こちらも総力戦でした。。

それで結果は、

1009スーパーシングル6

無事に倒しちゃいました^^
49連勝達成です♪

1009スーパーシングル81009スーパーシングル7

スーパーシングルのトロフィーもゲットです♪
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
e-267あづきさん

こんばんは~
本日は、こちらに伺っちゃいました☆彡

スーパーシングルトレイン制覇、おめでとうございますe-460
トロフィーがまぶしすぎるっスe-267
私の方は、やっぱりセンス無くて、35連勝が精一杯でしたe-263
ただ、バトルがすごく面白くってトレインばっかりやっています♪
あづきさん、見ていてバトル楽しそうだなって思ったんですけどね☆彡
ほんとに、色々と感謝するばかりですm(_ _)m

ブログもいつも楽しみにさせて頂いていますe-282
これからも、欠かさずチェックするんで、宜しくお願いします(笑e-319
2011/10/13(Thu) 19:16 | URL  | まなか #sfpspfws[ 編集]
NoTitle
まなかさん

こんばんは~^^

ありがとうございます♪
シングルも何とかトロフィーまでは行けましたけど、
そのあとが・・・のんびり制覇していきたいと思います。

バトル、本当に面白いですよね^^
wi-fiトレインがなかなか面白くて
一番のおすすめです♪

欠かさずチェックなんて、
うれしいお言葉ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2011/10/13(Thu) 23:29 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
