--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルンゲル♪ シングル用の育成♪
2011年10月11日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

今朝、やっと夜勤が終わりました♪

夜勤の休憩時間に色々してたのですが、
(仕事ちゃんとしてるの?って感じですが)
今日は育成したブルンゲルのお話です。

JC前に孵化だけはさせていたのですが、
結局育成に間に合わず、
シングル用に育成してみました^^

1007ブルンゲル11007ブルンゲル2
1007ブルンゲル31007ブルンゲル4

【個体値】31-31-31-31-31-31
【努力値】H252 B252 S4

いつものように、育成論頼みです。。
図太いになっていますが、
穏やかでもいいかも知れませんね。
今度は♀で育成してみたいです♪

受けが基本になっていますので、
鬼火撒いて、自己再生で回復しつつ、
のろわれボディの発動を待つ
って感じでしょうか?
私は格闘タイプ等の物理受けにしています。
(みんなそうかも知れませんが)

自分の気に入った仔が活躍するのは楽しいですよね^^
あづきはブルンゲル(プルリル)が一番お気に入りでした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
