--年--月--日 (--) | 編集 |
サンのみ♪ ゲットだぜ~^^
2011年10月01日 (土) | 編集 |
こんにちは~^^

最近は、
仕事→帰宅→PDW→就寝
の毎日です。
帰宅の時間が遅いので、
就寝時間が3時前後で・・・
しかも♂ばっかだし・・・

今回も予約投稿になります。


今日のお話♪

一昨日のブログで、スーパーダブルトレインの
49連勝の報告をしましたけれど、
その後、ついにあづきはやりました^^



1001サンのみ11001サンのみ2

105連勝です^^

ちなみに105戦目のバトルビデオです。
 60-47238-19050

はい、確かに全て実力ではないです。。
でも運も実力っていうじゃないですかっ!


1001サンのみ31001サンのみ4

いえいえ、そんなに暇じゃないんですよ。。
仕事忙しいし、洋館行きたいし・・・

えっ、何、何、ひょっとして・・・

1001サンのみ51001サンのみ6

サンのみ、ゲットしました♪

長かったです~
何とか連勝続いて満足しています^^
次は、スターのみですね。
200連勝・・・遠いですね。。

ツマミにするって、あなた・・・
大切に取っておきましょうよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
