--年--月--日 (--) | 編集 |
あづきのパーティー♪
2011年09月27日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

実はジャパンカップ後、
トレインに嵌っています。
ですが、なかなか勝ち続けることができません。。
特にシングルバトルはよくて3人抜き、
20連勝台で終わってしまいます。

ってことで思い切って
あづきのパーティーを紹介したいと思います。
これはJCにて実際に使用したパーティーになります。
ダブル用の仔たちになりますので、
見ていただけたら嬉しいです♪

JCゾロアーク

【個体値】31-31-31-31-31-31
【努力値】H6 C252 S252
テラキオンに化けて使用してました。
初手まもるを使用して長く居座るようにしてましたけど、
私には扱いが難しい仔でした。


JCテラキオン

【個体値】31-31-31-31-31-31
【努力値】H6 A252 S252
言わずと知れた物理エース^^
ジュエルいわばだれは強力でした。
対テラキオン同士となると、何故か先制されてしまいました。。
どうして・・・?


JCボルトロス

【個体値】31-26-30-31-31-31
【努力値】H22 B4 C228 S252
特殊エースです^^
めざパ氷70で使用しています。
持ち物はジュエルと悩みましたけど、
使い捨てや、2種の攻撃技に対応できるたつじんのおびにしました。
とんぼがえりって使わなかったですね。。


JCオノノクス

【個体値】31-31-31-31-31-31
【努力値】H62 A76 B12 D124 S236
何故か物理エースがもう一体。。
防御は努力値であげて、ASは舞って補おうとしました。
実戦で舞う余裕がなかったのですが・・・
持ち物はゾロアークきあいのタスキを使用していたので、
オボンのみを持っています。


JCランドロス

【個体値】31-31-31-31-31-31
【努力値】H252 A4 B52 D196 S4
受け用に育成した仔になります。
いきなりビルドアップでABをあげていましたけど、
意外に活躍してくれました。
みがわりまで張れれば、
強力な壁となってくれました。
今回、一番活躍してくれました♪


JCモロバレル

【個体値】31-31-31-31-31-31
【努力値】H156 B4 C4 D100 S252
臆病最速仕様にして、
こだわりスカーフにてさらにSをアップしました。
もちろんキノコのほうししか使いません。
ツボに嵌れば、撒き散らせましたけど、
なかなかうまくいきませんでした。
発想は面白いと思ってたのですが。。


この6体にてJCやってました♪
後半は殆どメンバーが固定されて、

先発 オノノクス ボルトロス
後発 テラキオン ランドロス

でやっていました。

この仔たちを生かして、
ダブルトレインでうまくやっていきたいと思っています^^
ご意見、お待ちしてますね m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
