スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
牧場にお出かけ♪
2011年09月26日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

今日はお休み♪

ふと出かけたくなり、
色々ネットで検索したら、
隣県に牧場を発見♪
車で1時間くらいなので出かけてきました。

コスモス畑の写真がきれいだったので、
ぜひ見てみたいと思い、
写真を撮ってきました。

0926牧場1

残念ながら、先日の台風でダメージがあったみたいです。
せっかく来たので、
コスモス畑の迷路も入ってきました。
もうちょっと早い時期に来てたら
きれいだったかもしれませんね。


牧場に来たら、やっぱり動物ですよね^^

0926牧場2

馬を見て思い出すのが、
学生の頃、北海道の観光牧場で、
引き馬のバイトをやったことがあったなぁって思いだし、
感慨深い気持ちになりました。

馬を引いたことは何度もあるのですが、
実は乗ったことは一度もないんですよ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
