fc2ブログ
台風15号による大雨
2011年09月21日 (水) | 編集 |
こんばんは~^^

20日の夜から仕事が夜勤だったのですが、
大雨の影響で出勤できませんでした。

大雨で昼過ぎに避難勧告が出て、
本当にバタバタしていました。。
夜には雨が小降りになったので、
仕事に行かなくちゃと思ったのですが、
JRが「運転を見合わせています」って情報しか入らず、
駅に向かおうか悩みましたけど、
21時過ぎに「本日の運転は休止します」とのことで、
仕方なく仕事は休みました。
もうちょっと早く発表してくれれば良かったんですけどね。。
後からわかったのですが、
市内では、
道路の冠水、土砂崩れが結構ありまして、
ニュースを見て「あそこって・・・」
驚いています。
町内は避難勧告が出ましたけど、
家が高台にあるので床下浸水等の
被害がありませんでした。

全国区のニュースにも出てたので、
かなり凄かったんだなって後から実感しています。

取りあえず、被害はありませんでしたので
心配してくれた方のご報告も兼ねさせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
夜勤休みでしたか…
こちらも暴風域でしたが通常通りで今帰宅したところです。
2011/09/21(Wed) 07:29 | URL  | AKB48 #TIXpuh1.[ 編集]
AKB48さん

おはようございます^^

夜勤、お疲れ様でした~
こちらは風より、雨がひどかったですね。。
JRは未だに運航してませんし。。
国道、県道は土砂崩れで通行止め、
高速は冠水で通行止め。
仕事はもとより、
どこにも行けません。。

台風これからですので、
AKB48さんも気をつけてくださいね^^
2011/09/21(Wed) 08:39 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
あづきさん
おはようございます^^

今のところ被害が無いとの事なので安心致しました。
まだこれからも台風の影響が有ると思いますので御気を付け下さい。

御仕事夜勤ウィークなのですね。
何度か【求め】の方に伺ったのですが御時間合わす事が出来ず申し訳有りません><
又夜勤ウィークが終わってあちらにいらっしゃる時に伺わせて頂きますので宜しく御願い致しますm(__)m

2011/09/21(Wed) 09:10 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
nakanakaさん

こんにちは~^^

ご心配、ありがとうございます。
今日も雨が降っていますけど、
昨日と比べたら激しくないです。
風はやっぱり出てきましたね。。

こちらこそお時間合わなくてすみません。
楽しみにお待ちしてますので、
よろしくお願いします^^
2011/09/21(Wed) 13:19 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック