--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャパンカップ♪ 閉幕♪
2011年09月20日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

JC最終日、仕事から早めに帰ってと思ってたのですが、
大雨の影響で電車がストップ。
駅で2時間以上待機でした。。
残念ながら、帰宅後はできませんでした。。

結局、JCは32戦で終了です。
バトルビデオも撮りましたので、
興味のある方はどうぞ~

31戦目
 10-80688-53939

32戦目
 96-00890-42757

どちらも会心のバトル!って訳ではないです。
せっかくですので記録しただけですので、
よろしかったら見てやってください。
あづきの腕の無さが、モロバレルってやつです。はい。


くだらないダジャレは置いといて、
最終的なレートは、

0919JC.jpg

1529でした♪
まぁ、あづきの実力はこのくらいでした。

思い返せば、持たせる道具を失敗したかなと思ってます。
「もし」ができるなら、やり直したかったですね。。
来年のWCS2012でリベンジでしょうか^^
せっかくなので、またイッシュダブルがいいですね^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
