スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリパ用の準備? 5VS0メタモン♪
2011年09月14日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

最近、JCの影響でバトルをよくします♪
下手なりにも楽しく嵌っております^^
って言っても小心者なので、
対CPUばかりなのですが・・・
JCに向けての練習のつもりですが、
果たして練習になっているのか心配です。

練習中にトリパ使いと対戦しました。
これって地味に凄くないって思いましたので、
早速厳選をって思ったのですが、
それならS0のメタモンをと思い、
捕獲♪捕獲♪

それでは、今日の紹介です↓



0914メタモン1

5VS0メタモン^^

これで厳選の幅が広がりますね♪

ちなみに4種ゲットしました^^

0914メタモン20914メタモン3
0914メタモン40914メタモン5

S↓の性格補正の仔、全部になります。

イッシュのトリパだと、
ランクルスやローブシンかな?
ただ時間がなくて、JCには間に合いそうもありません。
JC後にのんびりと厳選育成したいと思います。

いやぁ~、ポケモンって本当にいいもんなんですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
