スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダブル用?育成オノノクス♪
2011年09月13日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

9月も中旬に入ったのですが、
まだまだ暑いですね。
やっと夜勤ウィークも終わりました♪

最近、JC用に厳選育成をやってますが、
これまた嵌ってしまい、
また新たにメンバーを増やしてしまいました。
オノノクスです。
ちなみに育成論ではなく、
個人的な趣味の育成になりますので、
おかしいところがあってもスルーしてくださいね^^

それでは紹介です↓

0913オノノクス10913オノノクス2
0913オノノクス30913オノノクス4

意地っ張り6V色オノノクス^^

一般的な陽気最速ではなく、
意地っ張りにて火力アップ、
1回竜の舞を舞ってからという仔になります。
H60 A76 B12 D124 S236
努力値にて防御面をアップ。
敵の攻撃を耐えて舞うことにより、
攻撃、スピードをアップし、
そこからがんばってもらう型の仔になります^^

もともと強い仔とは認識してたのですが、
思ってた以上に活躍してくれました♪
まもるを他の技に変えれば、
シングルでも充分通用すると思います^^
あっ、持ち物だけはまだ決めてないんですよ。。

ちなみにどこぞの育成論を参考にしてますので、
「同じじゃないか!」ってつっこみは無しでお願いしますね。


0913オノノクス5

バトル検定も取りあえずマスターランクでした♪
最近気づいたのですが、
バトル検定って難易度低いんですかね~
私がマスター?って感じですし^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
