スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
育成ゾロアーク♪
2011年09月12日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

今日も夜勤なのに、何故か早起き。。
時間があったのでブログの更新です。


夜勤の休憩時間中、あと何をJC用のパーテイーにと考えました。
そしたらですね、BOX内に素敵な仔がいました♪

アハト’sゾロア1アハト’sゾロア2

アハトさんからいただいた、
6V臆病色ゾロア^^

この仔をJC用に育成してみました↓
アハト’sゾロア3アハト’sゾロア4アハト’sゾロア5

努力値ですが、
H4 C252 S252
の極振りになります。

耐久力がかなり低いので、
そちらは捨ててCSブッパでいきました♪

技構成はまだ検討中でして・・・
今考えているのが、
草結び
気合い玉

外すとしたら神通力かな~

持ち物は気合いのタスキでいきたいと思います♪

こんな素敵な仔をいただいて、
アハトさん、本当に感謝しています^^


さぁ、そろそろ仕事に行く準備しないと。。
今日がラストなので、頑張ってきますね♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
こんばんは^^

6V臆病色ゾロア!素敵な贈り物ですよね♪
技構成も色々と迷っちゃいますよね。
自分は対戦ダメダメなのでどの技が良いのか全く解りませんが^^;

夜勤お疲れ様です。
又押し付けポケが数体居ますので夜勤ウィークが終わった頃に伺わせて頂きますね^^
2011/09/12(Mon) 21:44 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
nakanakaさん

こんばんは~^^
職場からの書き込みになります♪

色々育成論見たりしてるのですが、
バトルすると全然勝てないんですよ~。。
研究?はしているつもりなんですけどね。。

お気遣い、ありがとうございます。
9月に入って少しは涼しくなるかと思いきや、
逆にクーラー止められて
汗だくになって働いています。。

押し付けだなんてとんでもないです。
楽しみにお待ちしてますね~^^
2011/09/12(Mon) 22:48 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
こんばんは^^

あららっ何処ぞで見た事ある仔が♪
こんなに大きくなって…

バトル難しそうですね><
技構成や持たせる道具まで色々あるみたいで
私は付いていけません(^^;)

特性イリュージョンってまた戦略難しそうなので
活躍できるか心配です。

アハトも勉強してポケの準備が出来る日がくるかわかりませんが
もしもそんな日がきたら、一度お手合わせお願しますm(_ _)m
2011/09/13(Tue) 03:00 | URL  | アハト #XYdlrQxM[ 編集]
アハトさん

こんばんは~

仕事をサボッ・・・休憩時間に書き込んでいます♪

せっかくいただいた仔なので
楽しく育成しました^^

イリュージョンで何に化けるかが肝なのですが、
ツボにはまればやってくれる仔でした。
対人はまだなのですが・・・

いつか対戦できたらいいですね^^

サボるのがばれちゃいそうなので、
この辺で失礼しますね♪

2011/09/13(Tue) 05:04 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
