スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトル検定♪ ダブル編♪
2011年09月11日 (日) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日に引き続き、バトル検定のお話です♪

昨日はシングルでの挑戦でしたが、
今日はJCダブル用に育成した仔たちで
挑戦してみました。

昨日紹介したテラキオンですが、
積む余裕がなかったので、
技変更しています。

0911バトル検定10911バトル検定2

ちなみにこちらがトライアルハウスの場所です。
ライモンシティのポケセンの隣になります。

5戦目の対戦相手ですが、
ノボリクダリではなく、
普通の鉄道員でした。。

それで結果ですが、

0911バトル検定30911バトル検定4

ぎりぎり、マスターランクでした♪

見ての通り、準伝3体+モロバレルという鬼畜パーティーですが、
JC=ネット対戦なのでいいのかなって思っています。
あと2体ほどJC用に育成したいと思っています。


ちなみにパーティーですが、

モロバレル(くさのジュエル)
・いかりのこな
・クリアスモッグ
・ギガドレイン
・キノコのほうし

ボルトロス(たつじんのおび)
・めざめるパワー(氷70)
・まもる
・とんぼがえり
・10まんボルト

ランドロス(たべのこし)
・いわなだれ
・ビルドアップ
・みがわり
・じしん

テラキオン(いわのジュエル)
・じしん
・まもる
・いわなだれ
・せいなるつるぎ

となります。
変わってますでしょ^^
性格、努力値を言うと
もっとおかしいと思われますので、
控えさせていただきますね。

今日、明日と後2日、
仕事が夜勤となります。
っていうことなので、
これから今夜の仕事に備えて寝ます^^
おやすみなさい~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
