スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトル検定してみました♪
2011年09月10日 (土) | 編集 |
こんにちは~^^

今日は夜勤明けの中休み♪
今晩は仕事じゃないので、ブログ更新しますね^^


今日のお話♪

JC用に厳選育成した仔たちを連れて、
バトルトレインに行くもなかなか勝てず、
我ながらバトルセンスの無さに悲しんでいます。。

そこで思い出したのが、
トライアルハウスのバトル検定^^
結果がポイントで出てくるので試してみました。

0910バトル検定10910バトル検定2

ダブル用の仔を育てたのに、
何故かシングルの検定を受けました。
気まぐれですので♪
技構成も、当然ダブル用です。

運良く?4連勝し
ラスト5試合目に、

0910バトル検定30910バトル検定4

1体目 レジギガス
2体目 テラキオン
3体目 コバルオン

画像は対テラキオンだけ撮り忘れになります。
気づいた時には、倒してました♪

見事に準伝説トリオ^^
こちらも2体使ってますので言えないのですが、
しっかりと出てきました。

先発のテラキオンが意外と頑張ってくれました♪
で運良く5連勝、結果は↓

0910バトル検定50910バトル検定6

エリートランクでした♪
んっ~、いいのか悪いのかよくわかりませんが、
あづきの実力はこんなもんです、はい。

ちなみにパーティーと技構成は、

テラキオン(いわのジュエル)
・つるぎのまい
・まもる
・いわなだれ
・せいなるつるぎ

ボルトロス(たつじんのおび)
・めざめるパワー(氷70)
・まもる
・とんぼがえり
・10まんボルト

ブルンゲル(たべのこし)
・ハイドロポンプ
・れいとうビーム
・じこさいせい
・おにび

になります。
あづき一押しのプルリルの進化系、
ブルンゲルちゃんが大活躍でした♪

あっ、イッシュダブルの練習しなくちゃ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
