スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピカ!ピカ! ピカチュウ♪
2011年09月08日 (木) | 編集 |
こんにちは~^^

今年の夏はピカチュウ一色でしたね。
映画館ゼクレシの話題より、
電気玉持ちの歌うピカチュウの方が
話題でした♪

11ピカチュウ

この仔ですね^^

a-nationや日本各地のイベント会場で
親名の違う仔が配布されました。
おかげ様でたくさん集まりましたので、
紹介したいと思います↓

AAA.jpgSKE48.jpg
チサELT.jpg
アミーゴわっしょい
いえるかなちゅるの

色々な方のご厚意で、
たくさん集めることができました。
本当にありがとうございました^^

ちなみに自己受けは
SKE48わっっしょいの2種になります。
私の住んでいるところですと、
受け取りに行ける所が限られてきてしまいますので。


私事ですが、
今日から仕事が夜勤ウィークに入ります。
ブログの更新頻度が落ちますので、
楽しみに見られてる方がもしいられたら
なにとぞご容赦くださいね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
