スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入荷しました♪
2011年09月07日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

育成には、高個体メタモンが必要ですよね。
以前の記事に6Vメタモンを載せましたが、
6Uメタモンをってお話がありましたので、
新たに入荷しました♪

それでは、ご紹介です↓

6Uメタモン1
6Uメタモン26Uメタモン3
6Uメタモン46Uメタモン5

6U臆病&控えめメタモン^^

いつもお世話になっている
ありささんからのリクエストです。
せっかくですので2種とも捕獲しておきました♪

これで厳選の幅も広がりますね^^


話変わって、今日JCの申込日でしたね。
回線混むのかなって思いきや

JC.jpg

スムーズに登録できました^^

あとは15日までに育成して、
登録するだけですね。
JC開催するのが楽しみです♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^v

さっそく6Uメタモン捕まえてくださったようで、
私のわがままをきいてくださりありがとうございます><v
これでめざパ個体の子たちが育成できるようになりますよねっ♪

そしてJCの申し込みお疲れ様でした(?)!
大会、楽しんでくださいね~☆
2011/09/07(Wed) 20:19 | URL  | ありさ #8YTDpT/w[ 編集]
ありささん

こんばんは~^^

これで育成もしやすくなるかなって思っています。
めざパも狙いやすくなりますしね♪

JCですが、予想外にあっさり登録できました。
万博の予約並みに混むかと思いきや、
すんなりだったので、
拍子抜けしました^^
2011/09/07(Wed) 22:49 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
