スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
袋叩きモンメン♪
2011年09月05日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^

前回のお話の続きです。

特性1の孵化乱数のタマゴですが、
紹介の前にこちらを紹介です♪
(なんだか紹介だらけですが・・・)

袋叩きエルフーン1袋叩きエルフーン2

こちら以前、お世話になっている掲示板で
いただいた袋叩きの遺伝っ仔になります^^
しっかりとエルフーンになってます。
今回はしっかりとお父さんになってもらいました。
ルートさん、いつもお世話になっています♪

それでは、今日のご紹介です↓



6Vモンメン16Vモンメン2
6Vモンメン36Vモンメン4

袋叩きモンメン^^

ご覧の通り、受け取ったのは2015年で、
孵ったのが2011年というおかしなことになっていました。。
通信交換しないと日付はダメみたいですね。

この仔ですが、いつもの6Vではないんです。
31-0-31-31-31-31
5VA0の仔になります。
テラキフーン仕様の仔になっています。

JC申し込みまで、後2日ですが、
まだ育成してないです。。
作って満足していちゃってます。

申し込みの時にパーティー登録してなくちゃ
ダメだったかな?
よく覚えてないので、
任天堂のHPよく見なくちゃダメですね。。
コメント
この記事へのコメント
来てしまいました・・・。HAHAHAHA
あづき様。

こんな私でも、こちらに書かせていただいてよろしいのでしょうか?
および頂きありがとうございます、嬉しいです!!!

アホな私でもなんとか、ここにたどりつきましたよ!!!
今読ませていただいたんですが、めちゃめちゃすごいじゃないですか!!!色っ子で、しかもめちゃめちゃ強いこが一杯!!!めちゃめちゃ感動しちゃいました。

お猿様3匹、そのままのタイトルにめちゃめちゃウケました。色があんまり変わってないみたいなんですが、どんなもんで?

英語版もプレイされてるということで、英語版の白買おうかなぁ~と思っちゃいました。日本語版だと変なエロオヤジっぽいコメントとかあるじゃないですか、これって英語でなんて言うのかな~って気になってまして・・・。HAHAHAHA

今日は朝の7時から過酷な10時間労働でした!!!明日、明後日休みだからいいんですが・・・。めちゃ眠いっす。ゆっくり休ませていただきます。

それでは、これからはちょくちょくこちらに遊びに来させていただきますので、これからもよろしくお願いします!!!
2011/09/06(Tue) 16:33 | URL  | ファッチ #mQQEfdr.[ 編集]
ファッチさん

こんにちは~^^

ようこそお越しくださいました♪
早くお伝えしたかったのですが、
なかなかお会いできなかったので、
今日お会いできて本当に良かったです^^

自分のメモを兼ねてのブログですので、
自己満足な話ばかりですが、
気に入っていただけたら幸いです♪

英語版持ってますが全く読めず、
日本版をやってたのでできたって感じです。
我ながら英語力の無さを痛感しました。。
変なコメントありましたっけ?

過酷な10時間労働お疲れ様でした。
そんな状況とは知らず、
1時間もお待たせしてしまって
すみませんでした。
ゆっくりお休みくださいませ♪

色三猿や6V孵化っ仔などなど、
気に入った仔がいましたら
おっしゃってください。
ご用意しておきますので^^
今日お渡ししたURLの方に
書き込んでいただけるとうれしいです。

拙いブログですが、
よろしくお願いしますね^^



2011/09/06(Tue) 17:56 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
あのモンメンが!
こんばんわ~^^*

まぁ! あの子がこんなに大きくぅ~・・・(≧∇≦。)
やっぱりあづきさん家に養子に出して正解でしたっΣd
ありがとうございます♪

3Vですか~、当時はこれさえも私の中では大変&貴重でしたが、
乱数覚えるとちょっと物足りなくなっちゃいますね♪
でも私のブラック、裏ID特定が出来ないので、
やはり色っ子は、新メンバーありさ研究員を含めた、
乱数研究所の皆様にお任せさせていただきますm(_ _)v

ちなみに~でございますが・・・・
皆さんが使ってる裏IDの特定方法だと、
どんなものでも確実に特定できるのでしょうか??
2011/09/07(Wed) 21:44 | URL  | ルート #62v6H59g[ 編集]
立派なお父さんになりました♪
ルートさん

こんばんは~^^

はい、立派に育ってくれました。
今では貴重な”お父さん”です♪
こちらこそ、ありがとうございました^^

そうですね~
当時は3Vで満足していましたが、
乱数覚えちゃうと
色とか6Vとか狙っちゃいますからね♪

裏IDの件ですが、
答えはYesです。
あのエルフーンと同じIDでしたら
把握してますので、
いつでも聞いてくださいね♪
2011/09/07(Wed) 22:56 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
