スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春と言えば♪
2011年09月01日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

9月になりましたね。
大型の台風が接近してますが、
被害が出ないことを願っています。


ここのところ孵化乱数ばかりやってましたけど、
色集めが趣味のあづきは忘れていませんでした♪

それでは、今日のご紹介です↓


0901色春シキジカ

色春シキジカ^^

0901色春メブキジカ

色春メブキジカ^^

春限定っ仔になります^^
久しぶりの野生色乱数でしたが、
無事に捕獲できました♪

シキジカは、
オフセット48、目的の個体71のSeedで、
すんなりペラップ23回鳴かせて光りました^^

メブキジカは、
オフセット57、目的の個体71のSeedで、
ペラップ14回鳴かせると、75の位置の個体が出ました。
それではペラップ10回鳴かせると2体同時出現で、
メブキジカと色メブキジカがっ!
間違えないように色じゃない方を倒して、
色っ仔をゲットできました。
捕獲後に写真を撮っておけばと・・・
後の祭りですね^^


残りの自己産は、ガマゲロゲですね。。
でも、こちらは置いといて、
孵化乱数&育成を頑張らないといけないですね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
