スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつかな?
2011年05月01日 (日) | 編集 |
こんばんは~♪

5月になりましたね^^
4月誕生日のあづきは、
PDWで誕生日トゲキッスがまだもらえていません。。
調べたら、こんなメールが来てました。

SBZSH0001.jpg

何故か、1カ月遅れでした。。

北米版WのPDWはアメリカでアカウントを取ってやっています。
日本で言うラビリンスイーブイですが、
いつもらえるかと思ってたら、

SBZSH0002.jpg

日にちの事は、全くでした。
5月5日までにゲームをしたらって書いてあるだけですね・・・
Cギアスキンもいつになったら変更できるやら。。

Pokemon Trainer Club見てたらこんなの発見しました。
SBZSH0003.jpg

海外では大会があるみたいです。
WCSという名称ではなかったのですが、
ヨーロッパ、北米で大会をやるそうです。
日本でも代替大会があればいいのですが。。

一日も早く余震がなくなり、
また原発の問題も早期解決して、
みんながポケモンを楽しめる日が来ることを切に願っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
