--年--月--日 (--) | 編集 |
孵化産じゃなくても・・・♪
2011年08月28日 (日) | 編集 |
おはようございます~^^

ようやく今朝夜勤が終わりました♪
これで暑い昼間に寝なくてもって思うと、
少しだけうれしいです^^

今日のお話です♪

前々回のブログで、
6V臆病メラルバを紹介しましたが、
ふと思ったことがありました。
遺伝が無いならウルガモスでもいいじゃないのかなって

ってことで、今日のご紹介です↓

6Vウルガモス16Vウルガモス2

臆病6Vウルガモス^^

Lv上げとか技構成を考えたら、
こちらの方が短時間で育成できるかなと思いました。

この仔ですが、意外に捕獲に苦戦しました。。
準伝説のLv70ですからね、
なめてた私が要因ですけど。。


おまけ
育成はしないのですが、
ついでに捕獲しておきました♪

6Vゼクロム16Vゼクロム2

意地っ張り6Vゼクロム^^

性格は何にしようか迷いましたけど、
攻撃UPの意地っ張りにしました。
去年のWCSみたいに、伝説が解禁されればいいのですが、
取りあえずBOX内で保管中です♪


最後に
雷様ですが、めざパ氷70の理想個体、
31-30-30-31-31-31
は出ないのであきらめました。
ですが、同じめざパ氷70
31-26-30-31-31-31
のSeedを発見っ!
Aは使用しないので充分です^^
性格がうまく合わせれればいいのですが・・・
もちろん、臆病狙いです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
