スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
通信進化にて 色図鑑埋め♪
2011年08月18日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

先日に引き続き、
色っ仔ラストスパート通信進化編です。

前置きはさておき、ご紹介です~

シュバルゴ
アギルダー

色シュバルゴ&色アギルダー^^

チョボマキとカブルモでの通信交換になります。

私の持っているソフトが、
日本版Bと北米版Wになります。
北米版にて進化すると、
名前が洋名になってしまうのが
嫌だったのでどうしようかと思ってました。

よく考えたら先にWに送ってから、
Bにて進化させればいいんですよね。
そんな簡単なことに気づきませんでした。。
暑さのせいかな?


自己産色っ仔の紹介も、
今月最後かと思ってましたら、
1体忘れてた仔がいました。

こちらは明日紹介したいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

本当に、もうすぐ終了ですね。
あと少し、頑張ってくださいね~。

では、またー
2011/08/18(Thu) 23:53 | URL  | ヒロ #Q/QVPyFY[ 編集]
ヒロさん

こんばんは~^^

色々ありましたが、
ここまで来れました♪

ヒロさんにも大変お世話になりました。

あと少し、がんばりますね^^
2011/08/19(Fri) 23:42 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
