スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユナイテッドタワー
2011年04月28日 (木) | 編集 |
おはようございます^^

みなさん、ユナイテッドタワーってご存知ですか?
海外のトレーナーと交換したら、
ヒウンシティの左から2番目の港から行けるようになります。
世界中からトレーナーが集まってくる施設です、ってなっています。

1SBSH0003.jpg

こんなところになります^^

そこであづきは地味~に世界中のトレーナーと
交換しようと頑張っています。

1SBSH0001.jpg
1SBSH0002.jpg

タワーのエレベーターの中の画像になります。
交換すると相手の国が表示され、
そのフロアに行くと、最大5人その国の人がいます。
交換したポケを逃がしたり、交換したりして
いなくなると人もいなくなります。
110Fのエジプトの右端に赤丸があります。
これはそのフロアに人がいることを表しています。
赤丸のついていない国は、もう人がいないことを表しています。

全部埋まると何かもらえるのかなって期待しながら、
時間に余裕のある時にGTSで捜索しています^^

お時間ありましたら、覗いてやってくださいね♪
★ユナイテッドタワー登録済★
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(Sun) 08:24 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪4
智さん

こんばんは~^^

見つけた時の感動は、
それはもう~うれしかったですよ♪

以前の夢ともはおろか、もう一人の自分にも
巡り合えていないです。。
見つけれたのは奇跡に近いですよね^^

昨晩も新たに捜索していたのですが、
20分くらい、巡ってましたが
同じところばかり巡ってたみたいです。
また智さん発見っ!と思ったら、
先日見つけた智さんと同じでした。。

またお時間ありましたら、顔を見せてくださいね^^
2011/05/02(Mon) 18:38 | URL  | あづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
