--年--月--日 (--) | 編集 |
配達員乱数に挑戦♪
2011年08月12日 (金) | 編集 |
おはようございます♪

今日はお出かけ前のブログアップになります^^

一度はやってみようと思っていた、
「配達員乱数」に挑戦してみました。
カリータサザンドラがカード状態でしたので、
こちらで色々調べて実践です。

ネットで調べてみると「1つ下にズレる」との書き込みが多かったので、
sss4の最新版v104をダウンロードして行いました。
bwseedlistの方はまだ対応していないみたいなので、
1つ上の個体値で確認しないといけません。

サザンドラは性格が固定で無いので、
オフセットは簡単に見つかりました。
あとはペラップで合わせるだけですね♪

[続きを読む...]
