--年--月--日 (--) | 編集 |
ホドモエ橋にて♪
2011年07月21日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日捕獲したスワンナのSeedを使って、
今日はホドモエ橋にて、コアルヒーに挑戦です。
いつもお世話になっている、アハトさんのブログを参考にしました。

まず、影の固定ですね。
Timer0ズレがあるので、2つの位置を固定しました。
当たりSeedを使用しているので、
どちらかに絶対出るはずです。

それぞれ、羽ばたきの数にあわせて影に突入です。
それぞれの場所と、羽ばたきの数、何が出たかのデータです。

0720ホドモエ橋1

場所1
1回 ていこうのはね
2回 ちりょくのはね
3回 たいりょくのはね
4回 しゅんぱつのはね
5回 きんりょくのはね
6回 ちりょくのはね


0720ホドモエ橋2

場所2
1回 せいしんのはね
2回 たいりょくのはね
3回 たいりょくのはね
4回 きれいなはね
5回 せいしんのはね
6回 ちりょくのはね


それぞれ、6羽ばたきまでデータ取りましたが、
肝心のコアルヒーが出ません。。
これではリストのどの位置かわかりません。。
今度は6羽ばたき+ペラップ消費で位置探しです。
ですが、どちらも4回ほど鳴かせても
一向にコアルヒーが出ません。

これはひょっとして、NPCの消費が
意外と多いかもしれないって思いました。
ってことで、羽ばたき3回から調べ始めました。
このひらめきが、ポイントだったみたいです♪


[続きを読む...]
