--年--月--日 (--) | 編集 |
Seed探しとの戦い♪ 白鳥編
2011年07月20日 (水) | 編集 |
こんばんは~^^

大型の台風が来てますね。
地震とかいろいろありましたので、
被害が出ないことを願っています。

私の住んでいるところには、
明日接近するみたいです。。


ここのところ、ずっと橋の上のあたりSeedを探していました。

0719ワンダーブリッジ

ワンダーブリッジです。

砂煙、釣りと同じで影にもあたりハズレがあります。
○○のはねってのですね。
努力値ふりには便利だったのですが、
今では乱調の邪魔をしてるだけ。。
あたりSeedを探す作業が大変なんですよ。。

手順ですが、
①色Seedを見つける。
②捕獲してリストと照らし合わせる。
③ペラップ消費で合わせる。

なんですが、
②の照らし合わせがなかなかできないんですよ。
はねばっかり出て困ってました。
やっと捕獲してリストと合わせて③を実行しても、
ハズレSeedですと、またはねなんですよね。

でもSeed、20個目くらいでやっと出ました^^

[続きを読む...]
