--年--月--日 (--) | 編集 |
坊主なんて怖くない! 釣りの検証♪
2011年07月13日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

今朝、夜勤が終了しました。
少し仮眠を取って、生活リズムを戻しました。
人間、やっぱり夜寝ないと
体のリズムが狂ってきます。。

今日は釣りの検証です。
以前の検証で分かってたのは、
釣りには空振りがあること。
空振り時には消費が2であることです。

場所はお馴染みの地下水脈の穴にてです。

Seedは昨日の砂煙のを試してみたかったので、
これを使ってみました。
なんかいけそうな予感♪

砂煙との違いを、
最後の1歩を歩くか、竿を投げるかのみと仮定しました。

砂煙 オフセット48+(歩数116×2)+ペラップ7+16=303 でしたので、
釣り オフセット48+(歩数115×2)+(竿投げ1×2)+ペラップ7+16=303 と仮定しました。

いざトライです♪
おっ、予想通り釣れたっ!って思いきや、
光らない。。
今度はヒロさんに言われた通り、しっかりと確認しました^^
ズレは1つということが判明。
空振りが消費2だったので、竿投げも2だと思い込んでました。
竿投げは消費が1と判断しました。

オフセット48+(歩数115×2)+竿投げ1+ペラップ7+16=303
この式で今度はできるはず。
いざ再びトライです。

0713釣り0713釣り1

今度は見事に色バスラオをゲット♪
予想通り砂煙の成功Seedは、
釣りでも成功しました^^

この調子で、水上の影の釣りも検証しました。

[続きを読む...]
