--年--月--日 (--) | 編集 |
霧が晴れました♪
2011年06月28日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

いつも霧がかかっている14番道路でしたが、
なんと今日は晴れているじゃないですかっ!
これは、チャ~ンスですね^^
(アスカ風です♪)

普通の草むらなので、NPCの消費だけ気を付ければいいかなって思い、
いつもはNPCいないところで、オフセット等調べてからやってたのですが、
今日はいきなりやってみました。

取りあえず、性格値乱数列を75~85で指定して、
はじめてみると、いきなり光りました^^

0628トロピウス14番

色トロピウス。。

しまった、アハトさんに教えてもらった、
txt使うのを忘れてしまった。。

今度はtxt使って、ちゃんとSeedを探しました。
そして捕獲できたのが↓
[続きを読む...]
