--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れた頃にやってきました♪
2011年06月22日 (水) | 編集 |
おはようございます^^

今日も夜勤明けになります。。

早く寝ればいいのですが、
データを忘れないうちに書き込まないと、
忘れちゃいそうなので♪
しっかりと書いておけばいいのですが、
なんかもの凄い字?で書いてますので、
寝て記憶がなくなる前にと思いました^^

いつもオフセットを求めるために、
チャンピオンロードの外周を使用しています。
そしたらですね、ついに出たんですよ↓

0622オノンドチャン外周

色オノンド^^

忘れた頃に、出てくれました♪
なかなかの色っぷりでしょ^^
しっかりと色BOXにて保管です♪

追記はデータとちょろっと紹介になります。
興味のある方はどうぞ~
[続きを読む...]
