--年--月--日 (--) | 編集 |
あづきの化石復元♪
2011年06月02日 (木) | 編集 |
こんにちは~^^

Wがひと段落したので、
これからはBで乱数挑戦です。
ってことで、BでのPDWはしばらくお休みです。。

さて、何からはじめよう?と思ってましたら、
何となく化石に目がつきました。
復元するだけなので、固定伝説と同じかなって思ってたら、

甘かった。。

NPCが1人いるじゃん。。
どれだけ早く立ち上げても、
消費数がずれてしまう。。
消費数がわからないかと試してみると、
NPCの向きが右→上で消費が5ということがわかりました。
(違っていたらごめんなさい)
その消費を計算に入れてゲットしたのがこちら↓
[続きを読む...]
