--年--月--日 (--) | 編集 |
つ、ついに~BWお初です♪ しかし・・・
2011年05月21日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日ですが、BWで初めて色違いに遭遇しました♪

やりはじめて、はや8ヶ月。
私のところにはなかなか現れず、
本当に出るのって思ってました。
しかし、めげずに最近は自力自然遭遇を目指し、
日々10番道路で、ものひろい~ズを連れて捜索してました。

そして、その日が急に訪れました。

SBSH00030521.jpg

先に捕獲場所などのステータスですね。
なぜ、これを載せたかというと初色違いが↓

SBSH00040521.jpg

バルキー ⤵

よりによって、、、
旧作でポケトレでゲットした仔と同じなんて。。。
ショックでした。。。

しかし、この仔を何とか生かそうと、
個体値調べ、色々調べてその結果
[続きを読む...]
