--年--月--日 (--) | 編集 |
色ギアル ゲット~♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |
こんにちは~^^

やっと夜勤も終わって、
ブログの更新もできるようになりました♪


今日は、リアルのお話です。

4日、夜勤で出勤しましたら
早々に職場の後輩が、

「色違い、捕まえましたよ」

その子は4月にポケモンはじめたばっかの子だったので、
内心、えぇ~っと思いながら聞くと

「ギアルの色違いですよ」

ほぉ~、私が新作はじめてからどれだけ経ってるか知ってる?
って言いたかったけど、
そこは我慢、我慢。。
そこで言われた一言

「色違いって、普通に出るんですよね」
[続きを読む...]
