--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の旅行♪ いざ大阪へ 後編♪
2012年08月01日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日に引き続き、旅行の後編です♪
っていってもUSJのお話の続きなんですよ。

今、あるキャラクターのイベントやってまして
それについてまとめて?あります。

ではでは、続きでどうぞ~↓

[続きを読む...]
夏の旅行♪ いざ大阪へ 前編♪
2012年07月31日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日、日帰りでしたけど
旅行へ行ってきました♪

大阪に行ってきたんですが、
どこに行ったかというと↓

トラブル発生(>_<)
2012年06月07日 (木) | 編集 |
こんばんはー^^

久しぶりのスマホからの更新になります。


仲間内でバトルをって話が出てまして、
久々に乱調をって思い
SSS4で検索かけてお風呂に入ってました。

お風呂から出て結果出てるかなと思いきや、
パソコンの画面が真っ暗。。
そんな設定はしてないはずなんだけどって思いながら
電源ボタンを押してみると、
Windowsが立ち上がらない。。。
何て書いてあるかわからない英語の画面のまま。。
なんか動いているみたいなのでそのままにしてるけど、
かれこれ二時間近くこのままで‥‥

機械に疎いのでとりあえずこのまま放置です。
朝になったらもとに戻ってないかなー。
検索も早くしたいしねー♪
金環日食♪
2012年05月21日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^

5月21日7時31分

見ましたよ~金環日食♪


私のところは天気予報は曇りでしたけれど、
7時過ぎには日が照ってきました。

7時20分ころから日食グラスを手に
ず~っと空を見上げていました。

月のように欠けていき、
次第に太陽のリングがっ!

もう最高に興奮しました♪

何とか携帯に画像をって思いましたけれど、
ブレてうまく撮れていませんでした。。
やっぱ三脚とカメラで撮らないとダメですね。。

一応画像をアップしておきますね。
ちょっと残念でしたけど。。

金環日食


おみやげ♪
2012年05月08日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

世の中はGWが終わったところですが、
あづきは夜勤ウィークがやっと終わりました。
はい、GW中はずっと仕事でした(><)

でも、こんなかわいそうな私を気遣って、
友達から旅行先のおみやげを
いただくことができました。

今日の紹介はおみやげ特集です♪

続きでどうぞ~
