--年--月--日 (--) | 編集 |
色Terrakium♪
2011年11月15日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

今日もお昼にブログ更新となります。
えっ、今日も休みかって?
いえいえ、今日から夜勤ウィーク突入で
これから寝る予定です、はい。

今日のお話は予想通り、
残りの1体のお話です↓

[続きを読む...]
色Viridium♪
2011年11月14日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

今日もお休み♪
ですので、昼間のブログ更新になります。

お話は昨日の続きです。
お察しの通り~↓

また出会っちゃいました♪
2011年08月19日 (金) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日に引き続いてっと言いたかったのですが、
ネタが一つできましたので、
そちらについてお話します^^

色っ仔も残すところ少しになり、
あるポケのなつき度を上げています。
どうせならセッカの湿原で
ガマゲロゲを狙いながらと思ってですね♪
そしたらですね、また自然遭遇しちゃいました^^
あっ、ガマゲロゲではないですよ。

マッギョ自然遭遇1

マッギョ でした^^

今回は捕獲用ドーブルをしっかりと連れて行きました♪

マッギョ自然遭遇2

ボールはいつものように、
ゴージャスボールです♪

この仔は自己産の仔を持っていなかったので、
うれしさも倍増でした^^


なつき度も上がってくれたことだし、
明日こそ昨日の続きの記事を書きますね^^


おまけは、興味がありましたらどうぞ~

ちょっと息抜きしたら♪
2011年08月08日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日に引き続き、夜勤明けでのブログ更新になります。
ただ、今夜は仕事ではないので
昨日よりは余裕があります。
眠たいのには変わりがないのですが。。


今日のお話♪

冬限定っ仔捕獲完了後、
乱調の息抜きを兼ねて
5番道路にて散策をしてました。
物拾いカルテットを連れて、
アメ拾いが目的です^^

そしたらですね~
無欲な私の下にやってきたんですよ~
キラリンがっ!

自然遭遇っ仔のご紹介~↓




北米版にて 発見しちゃいました♪
2011年08月01日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

今日は休みだったので、
Bから色BOX用の北米版Wに
貯まった色っ仔たちを移動させてました。

北米版Wはリュウラセンの塔産ゼクロム捕獲のため、
BOXには捕獲したポケが一杯います。

いつものように、移動させていたら、

「おやっ?」 って。
Wから送る北米版の仔の色が・・・
ちょっと違うかも?
移動を中止して、確認、確認♪
いつの間にか、自然遭遇してました^^

