--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のPDW♪
2012年07月06日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^

相変わらずの更新の遅さですが
久々のブログ更新になります。

前にお話してましたPCの不調でしたけれど、
結局 ぶっ壊れてしまいました 。。

メールソフトは開かない。
ネットに繋げると動かない。
その他もろもろでしたけど、
最終的にはPC自体が立ち上がらなくなりました。。
買ってから1年ちょっとだったんですけどね~。。

っというわけで、朝イチ新しいPC買ってきました♪
取りあえずネット環境が欲しかったので、
お手ごろの価格のものをゲットしてきました^^

これでwifiも復活です♪
交換も対戦もできます♪
当然、あれもできますよね♪


[続きを読む...]
北米版PDWのパスワード変更方法♪
2012年01月17日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

今日も予約投稿になります。

お話は昨日の続きで、
北米版PDWのパスワード変更編になります。

続きでどうぞ~↓

北米版PDWのユーザーネームの確認方法♪
2012年01月16日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^

久々の予約投稿になります。
あづきは今、お仕事中です♪

昨日行った北米版PDWの復旧ですが、
メモがてら記録しておきたいと思います。
同じように困った方がいらっしゃいましたら
参考にしていただきたいと思います。

画像がかなりありますので、
ユーザーネームの確認編
パスワードの変更編の2回に分けて行います。

続きでご覧ください↓

夢ルカリオ♪
2012年01月09日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^

先月は滞っていたブログの更新ですが、
ようやく仕事の方が平常に戻ってきましたので、
以前のように更新できると思います。
ただネタの方が心配なのですが・・・

ちょっと古いですが、
今日のお話になります↓

ファミ通カップ♪
2011年12月06日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

最近仕事が忙しいあづきです。

普段は、
仕事・ブログ・トレイン・掲示板・PDWか乱数の5つを
やっていたのですが、
仕事と乱数しかできていませんでした。。
乱数の方がなかなかうまくいきませんでしたが、
なんとか成功に至りましたので
ブログにアップしようと思いました。
ところがDSを職場に忘れるという大失態。。
画像がなしでは紹介できないので、
こちらは次回の更新で載せたいと思っています♪

ということなので、
今日は別のお話です↓


