--年--月--日 (--) | 編集 |
Zekrom & Reshiram
2012年05月11日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^

今日は久しぶりにポケモンのお話です。

お休みしている間に結構配布があったみたいなのですが、
その貴重な仔たちをいただきました。

自己受け&育成などは全くやってませんので、
いただいた仔の一部ですが
紹介したいと思います♪

続きでどうぞ~

[続きを読む...]
Movie14 Victini ♪ 
2012年01月18日 (水) | 編集 |
こんばんは~^^

3日続けての予約投稿になります。
どれだけ書き溜めているんだ~
って思われるかもしれませんが、
休みの日に一気に書きましたので、
ご了承くださいね^^

それでは、今日のお話です~↓

仏版誕生日Togekiss♪
2012年01月15日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^

深夜のブログ更新になります。

この時間まで何をしてましたかというと、
北米版のPDWを何とかしようとしていました。
時間はかかりましたけど、
無事に復旧することができました^^

あとは頂いた仔たちのリストの整理です。
しばらく放置していたので、
結構時間がかかっちゃいました。

今日のお話はタイトルの通りです~↓

北米版夢Mamoswine♪
2011年12月28日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

今年も残りわずかですね。

最近は雪が降ったりして寒い日が続いてますので、
みなさん風邪ひかないようにしてくださいね。

今日の紹介です~↓

Nの城にて♪ その2♪
2011年11月12日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

今日のお話は昨日の続きになります♪

N戦が終わっていよいよゲーチスですね。
それでは、どうぞ~↓

