--年--月--日 (--) | 編集 |
今シーズン初滑り♪
2011年12月31日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日、今年最後の夜勤が終わりました♪
ってことで今日はお休み^^
でも明日からまた仕事なので
貯まったストレスを発散させるため、
疲れた体にムチ打って行ってきました♪

タイトルの通り、わかりますよね↓

[続きを読む...]
今日はお休み♪ 結局出かけちゃいました^^
2011年07月19日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

今日は久々のお休みです♪

台風が来てるので、
家で大人しくしてようと思ったのですが、
まだそんなに雨風も激しくないので、
買い物に行っちゃいました^^

服を買ってきたのですが、
あづきセンスがばれると恥ずかしいので、
画像は載せません。。
代わりにあづきの大好きな
スポーツ用品店で写メ撮ってきました。

いつもの話題じゃないので、気になる方だけどうぞ♪


シーズンオフ突入~
2011年05月02日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

今日はスキーのお話です。

ついに、私の行動範囲内のすべてのスキー場が
シーズンオフになりました。
今シーズンは滑走日数が2ケタちょっとしか行けず、
物足りなかったです。。
年のせいとか言わないでくださいね~^^

私のウェアの紹介です♪
SQB4SH0001.jpg

Marmotのスキーウェアになります。
(思いっきりしわついてますね)
先々シーズンに購入しました。
紫と水色がメインでかわいいんですよ。
スキー場でも映えてますしね^^

でも、本当は好きなブランドあったのですが、
私の生活範囲の中から、お店がなくなりました。。
一番近い店舗が白馬になるのかな。
ちょっと遠すぎます。。

SOSってブランドですがご存知でしょうか?
数年来、SOSを愛着してましたが、
Marmotに浮気ですね・・・
こちらでも販売するようになればいいんですけどね。
はじめまして^^
2011年04月19日 (火) | 編集 |
はじめまして、あづきと申します。
スキー、ポケモンの話題がメインとなります。
はじめてのブログで至らない点もあると思いますが、
よろしくお願いします^^

11-02-05_002.jpg

今年のスキー旅行で撮った写真です。
ものすごい青空でした。
どこか分かりますか^^

