--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の旅行♪ いざ大阪へ 後編♪
2012年08月01日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日に引き続き、旅行の後編です♪
っていってもUSJのお話の続きなんですよ。

今、あるキャラクターのイベントやってまして
それについてまとめて?あります。

ではでは、続きでどうぞ~↓

[続きを読む...]
夏の旅行♪ いざ大阪へ 前編♪
2012年07月31日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日、日帰りでしたけど
旅行へ行ってきました♪

大阪に行ってきたんですが、
どこに行ったかというと↓

うたうポッチャマ♪
2012年07月29日 (日) | 編集 |
こんにちは~^^

長かった夜勤ウィークもようやく終わり、

あづきは少しですが 夏休み に入ります。

それでW2のほうはと言うと、
全然進んでおりません。。はい。。

どこまで進んだかと言うと、

7-29a.jpg

まだポケモンリーグにたどり着いたところです。

7-29b.jpg

発売開始に購入してからひと月以上経っているのですが、
プレイ時間もこんな状態です。。

ぼちぼち進めて生きたいと思っています。
あっ、当然PDWもしばらく放置でした~
せっかくPC買い換えたのですけど・・・

久々のPDW♪
2012年07月06日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^

相変わらずの更新の遅さですが
久々のブログ更新になります。

前にお話してましたPCの不調でしたけれど、
結局 ぶっ壊れてしまいました 。。

メールソフトは開かない。
ネットに繋げると動かない。
その他もろもろでしたけど、
最終的にはPC自体が立ち上がらなくなりました。。
買ってから1年ちょっとだったんですけどね~。。

っというわけで、朝イチ新しいPC買ってきました♪
取りあえずネット環境が欲しかったので、
お手ごろの価格のものをゲットしてきました^^

これでwifiも復活です♪
交換も対戦もできます♪
当然、あれもできますよね♪


新作げっとん♪
2012年06月23日 (土) | 編集 |
おはようございます^^

今日は待ちに待った発売日♪

あづきは朝イチ買いに行ってきました。


どちらを買ったかというと・・・


DSC_0041.jpg


ホワイト2 でした。

ブラック2はいずれってことで
今回は買ってないです。


早速、冒険の旅に出かけてきます♪
